お客様により良いサービスを提供するために、自主的に資格を取得することを推奨しています。
形式的な資格ではなく、実務に活かせる知識やスキルを取得された際には報奨金と、資格取得のために要した研修費用・学費の補助を行っています。
など
当日の仕事の確認、メールチェック、消耗品の補充等
午前業務スタート
労務関係の仕事、工事を受注するための積算業務などを行う
提出しなければならない書類の作成、確認、給与計算ソフト等などの入力作業
13:00までの1時間
各自で昼食をとり、午後の業務に備えて昼寝をすることが多い・・・Zzz
午後業務スタート
銀行、役所関係、郵便局の外回りへ。現場に行くことも。
その他書類作成業務などを行う
伝票と明日の業務を確認し、上司へ報告作業等
お疲れ様でした
※8:00~17:00勤務、実働7時間労働(毎週土曜・日曜休。他年間カレンダーによる)
※お昼休憩以外も各自休憩可(電話や来客などがあるため業務の支障にならないように各自で休憩)
各現場へ行くために社用車に乗り換えて移動
午前業務スタート
朝礼、ミーティングを行ったあとに現場作業開始
今日も1日ご安全に!
13:00までの1時間
各自で昼食をとり、午後の業務に備えて昼寝をすることが多い・・・Zzz
午後業務スタート
監理技術者や現場代理人から指示された通りに作業員、下請業者は動く
代理人は役所との打ち合わせ業務も随時入る
各現場より帰社後、日報提出
お疲れ様でした
※8:00~17:00勤務、実働7時間労働(毎週土曜・日曜休。他年間カレンダーによる)
※冬期期間(11月~3月)は早朝除雪時があるため、午前2時業務開始